![]()
今日は朝からアレンジ。
なんか久しぶりな感じ。
今までと違うテイストになればなぁとは思ってるけど、まだ未知…
試行錯誤中。
そのとき作る音楽って、自分のルーツにある音楽はもちろんやけど、
その時聴いてる音楽に影響受けたりもする。
特には俺は影響受けやすいかもしれん笑
これを読んでくれてる皆さんは最近はニューアルバム「ココロノイト」を聴いてくれてるんやないかと思うけど、僕もその時々で色々聴く音楽が変化しています。
今はスガシカオさんをよく聴くかなー
あの方は俺がちゃんとアルバムを聴くまで持ってたイメージと違ってめちゃめちゃFUNKな人。
ポップめな曲もあるけどその根底にあるものはFUNK。
なんせ熱くてエロカッコいい。
あのざらざらした声が心地いい。
まぁ、といって今アレンジしてる曲がファンキーにはならへんと思うけど笑
爽やかな曲やからね。
さて!
5月28日(金)に糸キャン宣伝ストリートライブ決定しました!
19時ごろからを予定してます。
詳しくはスケジュールをご覧ください。
そして今夜23時からはUNITEネットTVおしゃbeeりNight!!です。
テーマは「心を元気にさせる方法やアイテム」です。
お聴き逃しなく。