記事一覧

ジョージアから来たん? / rith

アイコン





こんちわ。




街で有名人に会うことってありますよね。




関西におったら、言うまでもなく会う人のほとんどが芸人です。




それ以外にも極々稀に超意外な人物に遭遇したりもするんですが、
このたび、僕はとんでもないビッグアーティストに遭遇してしました。








レイ・チャールズです。






あの、レイ・チャールズです。








あのレイ・チャールズが梅田でストリートしてたんです。





僕は興奮して、近づいてすぐに写真を撮らしてもらいました。




アップロードファイル 321-1.jpg



ところが・・・






近づいてみるとなんか妙にちっちゃい。



慎重が50cmぐらいしかない。



待てよ・・・



レイ・チャールズってもう亡くなりはったんちゃうっけ?





不思議に思ってキョロキョロすると、
なんと彼の向かいでおっさんがラジコンのリモコンのようなもので、
ちっちゃいレイチャールズを動かしていました。



音はMDで流していました。




ニセモンかい!



僕はその場を去りました。




まぁ、そんなことはさて置いて温泉旅行まであと一週間のとこまで迫ってきました。
準備もいよいよ大詰め。

ラストスパートです。


メンバー各位分担された作業とか、アイデア出したりとか、色々頑張ってます。



そしてその前日(11/6)は三ノ宮CASH BOXでワンマンライブ!

前夜祭的なノリで盛り上げます!

いい歌歌います。


旅行に参加する人も、今回残念ながらできないわという人も、
一緒に盛り上がりましょう。